お知らせ

【お知らせ】一旦、お別れとさせていただきます

こんにちは、キミです。

わたしは現在はMACユーザーなのですが、実は先週からMT4が開かなくなってました。

トレードはスマホでもできるから問題ないのですが、毎週恒例の
「振り返り&来週のトレード戦略動画」が配信できなくなってしまいましたので
まずは今年いっぱいは動画配信を停止させていただくことにしました。

転換時期かも?トレードはスマホのみでもっと気楽にしていくつもり

少し前から、ハンドメイドや編み物への情熱が湧いてきて、毎日あみあみしてるわたしですw

そして、好きなことをしているとアイデアが降ってくるんですね。
編み物って、セーターなどが長年着て飽きたり、穴があいたら解いて毛糸を再利用することも可能で「エコ」。このキーワードから派生していって

サーキュラーエコノミー、ゼロウェイスト、リサイクル、アップサイクル

と色々とやりたいことがインスピレーションとして降りてきて
アラフィフへ来てやっと

「地球にやさしい生き方を自分らしくオシャレに実践し周りも巻き込んでいきたい!」

という願望が明確になってきたんですね。

なのでこれからは、トレードはスマホで長めのデイトレードからスイングへシフトし
他の時間は理想のライフスタイルへと捧げていきたいと思います。

やっと自分の命の使い方が、方向だけでも定まった感じです!

来月には日本へ本帰国予定ですが、そのライフスタイルを実践していくことをシェアしながら周りも巻き込んで、もっと自然・動物・人が豊かに共生する世界を創造していきたいと思います。

メディアも新しく作り直すと思うので、こちらのサイトは今後どうするかは未定です。

あーなんだかやっとモヤがかかっていた未知の先に光が差して、先が見えてきました!

何歳からでも理想を追求することはできる!

亀のようなマイペースさですが、みんなそれぞれにタイミングってありますからね。
いくつになっても自分らしさを追求していく人が増えたら、もっと世界は楽しくなるな!
と、その世界をまずは自分から体現していきたいと思います。

今まで不定期の更新にお付き合いくださりありがとうございました!

これからFXの発信という活動はどうしていくかわかりませんが、トレードは続けていきます。やりたいことへの資金調達にもなりますからね!

わたしの場合はトレードでは負けっぱなしの時期が長く、莫大なお金も時間もエネルギーも注ぎましたが、諦めさえせず正しい努力をすればちゃんと結果は出ます!

というか、結果が出るようになると「こんなにシンプルなのになぜ勝てなかったの?」と拍子抜けするかもw 本質がわかると放置で楽に勝てるようになるので、頑張ってください!

ネット上にはさまざまなトレーダーさんの発信がありますから、
自分に合った人、理想のライフスタイルにあった手法を使っている人を選んで
その方から学ばれてくださいね。

では、また再開なるかわかりませんが、ひとまずは今までありがとうございました!
あなたのトレードが実りあるものになりますことを心より願っております^^