お知らせ

「わたしがFXでトータルプラスになった手法」をプレゼント

こんにちは、キミです。

この記事では「わたしがFXでトータルプラスを出せるようになった手法をプレゼント」いたします。
が、その前に以下を読み進めていってください。

あなたは今までどのくらいの手法を手にしてきましたか?

今ではYoutubeやブログなど、いたるところで無料で手に入るFXで勝てる手法は溢れていますよね?それらは詐欺的な手法ではなく、実際にトレーダーさんたちが使って稼げている手法だと思います。

でもそれを手にしても勝てない!?

なんて感じている方が多いのが現状です。

では

なぜ、勝てる手法を手にしてもFXで勝てている人、トータルプラスを出せる人が少ないのでしょうか?

それは。。。

その手法の使い方がいまいちよくわかっていないからです。

例えば、同じ包丁を使ったとしても、プロの包丁さばきと普通の主婦の包丁さばきは違いますよね?同じ道具を手にしても、その上手な使い方を知らなければあまり意味がないのですね。

手法のプレゼントはこちらです

以下から「わたしがFXでトータルプラスを出せるようになった手法」を受け取ってください。

手法のプレゼントの受け取りはこちら

もし手法だけではなく「どのように使ったらいいかも知りたい!」という方は以下を読み進めてくださいね。

あなたはこんな悩みをお持ちですか?

もしあなたが以下のような悩みをお持ちだったり感じているなら、今回お伝えする会員サイト内で見られる「実質無料オンライン動画レッスン」がお役にたつかもしれません。

  • いくつもFX商材を購入したがまだトータルプラスを出せていない

  • FX初心者だが情報があり過ぎてどれを信じていいかわからない

  • コツコツドカンを繰り返して結局負けてしまう

  • 損切りができずに毎回含み損を抱えてしまう

FX初心者にしろ、数年間FXを学んだにしろ、とにかくFXに関しての情報が溢れ過ぎていて、どれを信じたらいいのか?どれを採用したらいいのか?わからなくなってしまっている人は多いと思います。

わたしも昔は、とにかく次から次へとFXに関する情報を得ることばかりしていました。でも、FXに関して知識は増えたくさんの手法を手にするほど、「どうすればいいのか迷ってしまうし結果も出ない」という状態だったんですね。

そこでわたしは色々な情報を手放し、必要最低限のものだけをまずは残してFXに取り組み直すことで、トータルプラスにすることに成功したのです。

ですので、もしあなたが昔のわたしと同じような悩みを持っているなら、ぜひこの特別無料レッスンを受けていただき現状打破のキッカケにして欲しいと思います。

会員サイト内の動画視聴であなたが得られること

すでに「わたしが勝てるようになった手法をPDFでプレゼント」のご案内は上記でいたしましたが、会員サイト内の実質無料動画を見ることであなたが得られるだろうことは以下です。

・やるべきことが明確になって迷わなくなり、FXトータルプラスの実現が加速する
・FXの考え方がわかりトレードに必要な情報を取捨選択できる
・手法の効果的な使い方がわかり、トレードの成績がアップする
・相場全体への理解が進み、トレードスキルが飛躍的にアップする

上のリンク先のプレゼント内でトレード手法やルールはお伝えいたしますが、その手法を使える精度をアップさせるために必要な具体的なことを会員サイト内では動画で詳しくお伝えしています。質問などがあれば随時回答をアップしていく形式にもなっています。

会員サイト内で見ることができる動画レッスンは主に以下です。

・FXトレードに最低限必須の知識
・具体的な手法&インジケーターの設定値
・具体的な検証の仕方
・この手法の勝率をアップさせるための環境認識を取り入れた具体的トレード方法
・FXトレードで勝つために知っておくべきマインドセット

などの内容となっております。

こんな人にはオススメしません

以下のような方は会員サイト内のレッスン受講はおやめくださいね。

・レッスンを受講すれば”勝たせてもらえるようになる”という受け身の方
・レッスンを受け知識を得るだけで全く実践しない方
・レッスンの内容を実行しても勝てるようにならない!と勝てない原因を自分以外のせいにする方

このような方は、正直どれだけ素晴らしい内容のレッスンを受講されても勝てるようになるのは難しいと思います。

自ら学びを深めて実践し結果を出す方は、結果に関して環境のせいや誰かのせいにしたりしません。

このマインドセットを持っていれば、FXトレードだけでなくどんなことでも結果を出せるようになるので、ぜひこの考え方を身につけてくださいね。

会員サイト内の動画を視聴する方法

実質無料で会員サイト内の動画を視聴する方法は、LINE@に登録すると受け取れるようになっています。以下からLINEに登録して詳細をご確認ください。

LINE登録はこちら

実質無料で参加できるうちに会員登録をしておいてくださいね。
今無料で会員サイトに参加しておけば、もし今後会員サイトが有料化されてもサービスが続く限り無料で繰り返し見ていただけるようになっています。

あなたがFXでトータルプラスを出せることを願っています!