来週トレード戦略

FX12月19日〜来週のトレード戦略 ドル円&ユロドル今週の振り返り

こんにちは、キミです。

12月19日〜来週のトレード戦略をYoutubeにアップしました!

ドル円もユロドルも今週は横ばいのちょっとわかりにくい相場でした。

明日の19日からは、あるラインを上へいくのか?はたまた下か?
そこをまずはチェックというところですね。

詳細は動画をご覧ください^^

 

PSミラノから引っ越してきてから徐々に生活に必要なものが揃ってきました!
今日はソファーとダイニングテーブルセットが届き
やっと家らしくなってきたかな?というところです^^

環境が落ち着かないとなかなか精神的にも安定しませんからね。

どうも焦りがちとか、頭の整理がつかないといった悩みがある方は
ぜひ家の整理整頓や断捨離をしてみてくださいね!

家の空気も変わって頭がスッキリすれば
やるべきことも見えてきやすくなりますよ^^