来週トレード戦略

FX1月9日〜来週のトレード戦略 ドル円&ユロドル今週の振り返り

こんにちは、キミです。

来週から本格的にトレード再開する方が増えますね。
わたしはちなみに先週はドル円がいい感じだったので
OCOで60ピプスほど取れて幸先のいいスタートが切れました!

来週の戦略動画はこちら

トレードにとって相場の環境認識は必須になりますが
それをシンプルにしてくれる一つが「相場を層で見る」ということ。

また、ロウソク足も動きを目で追うだけでなく
ぜひ圧力・勢力・時間軸などを意識して実況中継してください。

すると、格段に環境認識力もアップしますよ!

動画の中でチャートみながらお伝えしてるので
ぜひ動画チェックしてくださいね^^

今年もトレード楽しんでいきましょう♪