来週トレード戦略

【来週の戦略】わからないことをわかろうとするな!FX 来週4月3日からのドル円・ユロドル戦略とトレード振り返り

こんにちは、キミです。

さて、来週のトレード戦略動画です↓
後半、大切なことを言っています。

普段生きていてわからないことに遭遇すると
わたしたちは「わかろうと努力する」ということをします。

が、しかし!

トレードに関しては、チャートを見て

「うーん、わからない。どこでエントリーしたらいいかな」

なんて考える時点で、もうスルーなんです!

トレードに関しては

わからないことをわかろうとするのはダメ!

 

もちろん、トレードスキルの向上に勉強は必要ですよ。
でも、トレードをしようとチャートを見ている時点で

「うーん、これはどうしたらいいかな?」

とエントリーポイントを頑張って探す、という行為は
悪でしかないのです!

 

わからなければスルー!

トレードはこれができないと資金を減らす一方です。

わかる範囲でトレードし、わかる範囲を広げていきましょう!

わたしも戒めを込めて書いてますが
一緒に頑張っていきましょうね!