来週トレード戦略

【来週の戦略】複雑な相場を制することがプロではない!?FX 来週1月30日からのドル円・ユロドル戦略と先週のトレード振り返り

こんにちは、キミです。

先週は、なかなか動きがわかりづらかったレンジ相場でしたね。

来週は米FOMC、欧ECB、英BOEなど各国政策金利、
さらに月初の米経済指標(ISM、雇用統計)などがあるので
動きが出る相場になりそうですね!

来週のドル円、ユロドルの戦略は以上です。

複雑な相場を制することがプロではない!?

勝ち続けてるトレーダーは、どんな相場でも勝てるものと思ってませんか?
実は違うんです!

今回の動画では、勝てるトレーダーに共通することを後半で語ってます。

これを知った時はわたしも目から鱗だった覚えがあります。
そして、これを知ってもしかすると
何かが覚醒してイキナリ勝てるようになるかも!?

ぜひ聞いてくださいね!