FXマインド

今年最後の動画UP  2022年もありがとうございました! 

こんにちは、キミです。

2022年ももう明日で終わりですが、トレードの振り返りはしてますか?
家の大掃除と一緒に、FXも断捨離してスッキリさせて2023年を迎えましょう!

年越し前にFX断捨離して2023年を最高の状態で迎えるための動画
アップしました!↓

無駄なものが増えると思考が働かなくなるのはトレードも同じ

家の中がぐちゃぐちゃだと、それが無意識レベルで気になって頭がスッキリと働かない。。。
思考がまとまらない。。。

「頭の中が家の状況とリンクしてる」ということを聞いたことありませんか?
これはFXでも言えること。

色々なFX書籍やトレードブログなどを見て情報収集して
「これを少し試してだめなら次!」
とやっている方は特に、頭の中の情報が整理されずに蓄積されていくばかりで
結局、それらの情報をうまく使いこなせていないという末路になってしまいます。
(昔のわたし^^;)

そう。

「情報は多い方がその広い範囲の中から選択できるからいいじゃん!」

と思いがちなんですよね。

いや、それももちろん間違いではないです。
一時的に情報量を増やすのは、それらを精査して自分に合うものを見つけるには有効!

でもね、たくさんの情報を手にした後は、その中から自分に合ったものを選び
そのほかは排除する、という断捨離が必要になるのです。
これなくしては、一つの入れ物にゴチャゴチャに物を詰め込んでるのと一緒で
結局、使いたい時に必要なものが出てこないから

「持っていても使えない」

という残念な状態になってしまいますから。

だから

「あ、わたしこの状態になっちゃってる」

という自覚がある方は特に、年内のFX断捨離していきましょうね!
FX断捨離の方法は動画でご確認ください。

そして、来年の2023年は絶対にトータルプラスを出していきましょう!

それを叶える情報も随時Youtubeなどでアップしていきますね。

今年もお世話になりました。
来年2023年もどうぞよろしくお願いいたします♪

キミ