来週トレード戦略

【来週の戦略】事実だけをフラットに見る訓練を日頃からしよう!FX 来週2月6日からのドル円・ユロドル戦略と先週のトレード振り返り

こんにちは、キミです。

先週はFOMCや欧州の金融政策発表、米雇用統計など
重要な経済指標が目白押しでしたね!

あの動きに翻弄された方もいらっしゃったかもしれませんが
いかがでしたか?

最後のほうでは
「事実を感情抜きで見る訓練を日頃から意識しよう」
ということをお伝えしています。

わたしたちはどうしても、事実を自分のフィルターを通して 解釈しがち。

そして自分のフィルターを通した解釈って
他人の事実ではないことがほとんどなのですよね。

だから、ものごとを事実だけフラットに観れる目を養っておくと
トレードにも活かせますが、日常生活、特に人間関係改善にも役立つので、
ぜひ日頃から意識してみてくださいね!

事実を事実として捉える訓練をして
トレードも人間関係もアップトレンドへ!

自戒をこめてw