来週トレード戦略

【来週の戦略】ついにトレンド転換した!?FX 来週2月13日からのドル円・ユロドル戦略とトレード振り返り

こんにちは、キミです。

先週はトレンド転換した兆候が見えた相場でしたね。
トレンドラインを確実に超えてきた通貨ペアもあり、
まだちょっとどうかな?という通貨ペアもありますが
いよいよトレンド転換していく感じかな?とみています。

来週は、効いているラインからの押し戻しや
移行した層の間をトレンドに従って短期足でも
サクッと押し戻し などを狙っていきたいと思います。

とにかく「押し戻し」って基本だし有効ですので
ロウソク足が大きく動いたからと飛び乗らないで
ぜひ押し戻しを意識してトレードしていきましょう!

もうすぐ春。 心機一転、気合いいれていきましょうね♪