お知らせ

【限定企画のお知らせ】超初心者向け1ヶ月集中無料企画

こんにちは、キミです。

タイトルにありますように、今日は「限定企画」のお知らせです!

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

現在、条件付きではありますが、FX超初心者の方向けに1ヶ月間の集中無料講座を企画しています。

LINEに登録してくださった方で5名の限定枠はすでに埋まってしまったのですが、ブログ読者さんへも一度だけお伝えしておこうと思いました。

今回初めての企画で、「モニターさん募集」という形になります。

超初心者向け1ヶ月集中無料企画の概要

ざっくりですが

口座開設〜FX基礎知識〜1つの手法への取り組み&課題〜FXトレードマインド〜実践まで!

という感じで、実際にFXをデモでも少額からでもとにかく実践までいこう!

という企画です。

締め切り2022年3月10日までに応募くださった方対象

もし興味を持たれたなら、以下からLINE登録して「超初心者向け1ヶ月集中無料企画に興味あります!」とメッセージくださいね。

メッセージを送ってくださった方にのみ応募フォームをお送りしてます。
ですので、メッセージは3月9日までに送ってくださらないと応募締め切りに間に合いませんので注意してくださいね。

↑すでに満員御礼で募集は締め切らせていただきました。

今、「FXをこれから始めたい」「FXを始めたけどまだ初心者レベルで勝てていない」という方に向けて「FX初心者が裁量でトレードスキルを身につけるための無料レッスン」を現在準備中です。

もし興味があればLINEに登録しておいてくださいね↓

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村