来週トレード戦略

【来週の戦略】日足大きくブレイクして反発上昇ねらいたい!FX 来週2月20日からのドル円・ユロドル戦略とトレード振り返り

こんにちは、キミです。

先週はドル円、トレードしやすかったのではないでしょうか?
先週の動きの中で、日足トレンド転換ラインの間を買いで取れた方は多いと思いますが、
どうでしたか?

さて、
来週はドル円は日足のトレンド転換ラインをブレイクしてくるか? に注目ですね。

ここを大きく超えて上昇してくれば、 押してくるのを待ち、
反発上昇すれば 押し目買いをねらっていきたいですね!

ユロドルはもうトレンド転換してるので 売りのみを考えて、
戻り売りができるタイミングをねらっていきたいと思ってます。
売りのみの目線でユロドルは見ていくつもりです^^

さてさて、何度もいいますが とにかく「押し戻し」って基本だし有効!

ロウソク足が大きく動いたからと飛び乗らないで大きく動いたのを見たら

「よし!戻ってきてからの反発ねらうぞ! それまではお茶してゆっくり待とう〜」

くらいの余裕を持って飛び乗らず、押し戻しを見てからトレードしていきましょう!

根詰めて学びすぎたり機会損失を恐れずに。
焦らず、ゆったり余裕を持ってね。

相場は後出しジャンケンくらいでちょうどいいですよ!