来週トレード戦略

【来週の戦略】環境認識→手法→エントリーが正しい順序!FX1月16日〜来週のトレード戦略 ドル円&ユロドル今週の振り返り

こんにちは、キミです。

先週は、木曜日発表された米国消費者物価指数の発表で
ドル安円高になりましたね!

わたしは注目していたラインを越えて
その後の動きでサクッとOCOで利益をいただきました♪

こちらから今週の相場の振り返りと来週のトレード戦略をごらんください↓

 

今回の戦略動画では、

「環境認識→手法→エントリーが正しい順序!」
ということを戦略動画のあとにお話しています。

トータルプラスを出せないうちは手法ばかりに注目して”聖杯探し”をしがちですが
たとえ勝率高く勝てる手法であっても
どんな相場でも使えるかといったらそれは

「NO!」

です!

手法を使ってエントリーする以前に大切なことなどをお話してるので、
ぜひ動画を参考にされてくださいね!